2018年4月4日水曜日

★ iherbで買うべきもの5選 ハーブティー編

iherbで買うべきハーブティーベスト5!

★第5位★

Harney&Sons
ペパーミントティー
https://jp.iherb.com/pr/Harney-Sons-Fine-Teas-Peppermint-Herbal-Caffeine-Free-20-Tea-Sachets-1-4-oz-40-g/42727?rcode=YUK727


選出理由は、缶がかわいい❤️←
味は普通のペパーミントティーですw
ただ、日本で買うとこれが高いの。
DEAN&DELUCAやコンランショップでも売っているけれど
2倍くらいの値段だったと思う。



★第4位★
Yogi tea
マッスルリカバリー
https://jp.iherb.com/pr/Yogi-Tea-Green-Tea-Muscle-Recovery-16-Tea-Bags-1-12-oz-32-g/44503?rcode=YUK727

バレエを久しぶりに再開して筋肉痛になった時にお世話になったもの。
フレーバーは好みが分かれると思う。
レモングラスの上からお花の香りを無理やり被せてる感がある。
瓜系(アクア系・オゾン系)の香水にも似ている。
私は好きな方なので、積極的に飲んだ。
劇的に変わるわけではないけれど、
少し筋肉痛が軽くなって、筋肉が柔軟になる気がした。


★第3位★
Yogi tea
スキンデトックス
https://jp.iherb.com/pr/Yogi-Tea-Skin-DeTox-Soothing-Rose-Hibiscus-16-Tea-Bags-1-12-oz-32-g/30664?rcode=YUK727
これはもう、わたしの中ではレスキュー薬!
これのおかげでボロボロ肌からの回復が始まった。
元アトピーの極薄肌、アレルギー有り、毛穴全開、の三重苦肌が
ここまで良くなるとは夢にも思ってなかった!
18歳の時の肌に戻りたくはない!と言えるのはコレのおかげ。
完全黒歴史の学生時代に戻ってこれを飲みたい。



★★第2位★★
Yogi tea
コンブチャ
https://jp.iherb.com/pr/Yogi-Tea-Green-Tea-Kombucha-Decaf-16-Tea-Bags-1-12-oz-32-g/5495?rcode=YUK727
これともう一つのお茶のおかげでイボが取れたかも。
なんといっても、美味しいのがポイント!
ハトムギ茶を飲んでいた時期もあったけれど、
進んで飲みたくなるほど美味しいわけでもないので続かなかった。
その点コレは何杯も飲みたくなるフレーバー!



★★★第1位★★★
Pukka tea
エルダーベリー&エキナセア
https://jp.iherb.com/pr/Pukka-Herbs-Elderberry-Echinacea-20-Fruit-Tea-Sachets-1-41-oz-40-g-Each/63498?rcode=YUK727
美味しいうえに、イボ改善に有効かもしれないので続けている。
第2位のコンブチャと同時期に飲み始めたので、
どちらかが、またはどちらとも効いているのかもしれない。
何より、続けることが苦ではないほど美味しいのが嬉しい!
このお茶たちのおかげかインフルにもかからなかった。
今年はマスクしていなかったのに。

漢方薬で、
自分の証(病気や不調)に合っている処方は不味く感じないと言うけれど、
それと似たようなことなのかしら?
とにかく、飲みたくなるお茶なのでしばらく続けていきます!


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿