2018年4月15日日曜日

★ CCクリーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    iherbのセールは残り1時間です!2018/4/19 0:38現在
    セール対象のおすすめ商品はこちらの過去記事から↓
    https://myriamould.blogspot.jp/2018/04/iherb15.html?m=1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在下地がわりに使っているクリーム。
これ以前はオーブリーの日焼け止めを
化粧下地にしていました。
しかしオーブリーが路線変更で合わなく
なってしまいジプシー。
そんな時に出会い、とても良かったので
記事にしておきます。
https://jp.iherb.com/pr/Andalou-Naturals-CC-1000-Roses-Color-Correct-Sheer-Nude-SPF-30-Sensitive-2-fl-oz-58-ml/55619?rcode=YUK727
なんと言っても、色がすごく合いました!
私はかなり皮膚が薄く、赤味の強い色白肌なので、
日本のメーカーの色展開だと、
合うものがとても少ないです。
andalouは使い始めて1年くらいですが、
このクリームには感動しました。
間違えるといけないのは、
こちらBBクリームではなくCCクリーム。
BBクリームも使いましたが、
そちらは色が濃かったです。
同じシアーヌードの色名でも、
BBとCCでは違ったのでご注意を。
そしてこちらのローズの香りはスッキリしていて大好き。
デイリーシェイドよりも香りが濃い❤️。

私の場合は、
このあとにlily lolo のパウダー(china doll)
をのせてファンデ終了。
夜までほとんど崩れないので、
パウダーは持ち歩きませんし
あぶらとり紙も不要。
脂が浮いてきたなと思ったら、
手の甲で優しく抑えます。
そのほうが脂を取り過ぎず適度に残ります。



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿