2018年4月1日日曜日

★ 刺激臭無しのネイル


ネイルサロンには行ったことがない。
あの独特の刺激臭で咳や鼻水が止まらなくなる。
あの臭いは確実に体や皮膚に悪いはずだと思うのは私だけ??
その体調不良はネイルのせいかもしれませんよ〜?
(同じ理由でヘアサロンにもなかなか足が向かない。)
なので…

ネイルはもっぱら胡粉ネイル!
https://www.gofun-nail.com/item/10890.html
アロマテラピーの逆を行くあの刺激臭は皆無。
そしてこの艶紅という色がすごくかわいい!


iherbで買える水性タイプのネイルはこちら!
https://jp.iherb.com/pr/Suncoat-Girl-Water-Based-Nail-Polish-Strawberry-Delight-0-27-oz-8-ml/25533?rcode=YUK727

個人的にはどうもジェルネイルをしている手でスキンケアをする気になれない。
爪の間に汚れが溜まってても気付けないから。
洗ったつもりでも、見えてないので爪の奥までは行き届いていない。
数日間胡粉ネイルをしてオフした後でさえ、若干汚れが溜まってたなと思うのに、
1ヶ月間爪に色を塗ったままって…恐ろしい。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿