2018年4月12日木曜日

★ 新着サプリ グルタチオン

ビタミンCが良かったので
別のタイプも注文してみました!

https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Glutathione-30-Packets-0-2-fl-oz-5-4-ml-Each/61580?rcode=YUK727

グルタチオンという成分です。
日本では医療用成分となるようなので、
かなり期待しています。
金属中毒などの解毒に使われるとのこと。
飲んで2日目。寝起き。
細胞レベルのデトックスらしく調子良いです。
現在ビタミンCが在庫切れなので、
それを飲まずにこの状態というのは
なかなか効いているということのようです。

しかし味が…
とにかく、ま・ず・い です!
ビタミンCの方は、
溶かしたゴムを食べている感じですが、
グルタチオンは、
な・ま・ご・み を食べている気分です!
腐りかけのゆで卵臭です。

試してみる場合はご注意を。

続けてみて、良かったらまた記事にします。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿