2018年4月8日日曜日

★ 新着サプリ 速報

昨日届いたサプリを寝る前に飲んだ結果速報!
寝起きのすっぴんですが、調子良いです!
若干赤い毛穴が見えると思いますが、
デコボコではないので、朝のスキンケアで良くなると
思います。
今回注文したのはこちら2つ!


https://jp.iherb.com/pr/ALLMAX-Nutrition-R-Alpha-Lipoic-Acid-Max-Strength-R-Alpha-Lipoic-Acid-150-mg-60-Veggie-Capsules/67927?rcode=YUK727


https://jp.iherb.com/pr/Doctor-s-Best-Best-L-Carnitine-Fumarate-855-mg-180-Veggie-Caps/4939?rcode=YUK727

R-アルファリポ酸と、L-カルニチンです。
どちらも前に飲んでみたことがありますが、
続きませんでした。
なぜかというと、普通のアルファリポ酸は、
飲むと胃が焼けるようなムカつきがあり、
カルニチンは酸っぱい匂いに慣れることができなかったから。

でもこちらは今のところ大丈夫そうです!
しばらく続けられそうなので一安心。
今回2回に分けて注文してまだ届いてないものが一つあり
そちらについては別記事で。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿