2018年4月11日水曜日

★ 新着 速報 化粧水


化粧水が届きました!
レスベラトロールとCoQ10配合です。
しかし、 iherbのアプリ内では見逃してしまっていたのが
デシルグルコシドが入っているということ。
界面活性剤ですよね。

初回の感想

お風呂上がり、原液をスプレーしてみると
ピリピリとした刺激を感じたので
エビアンスプレーを薄くスプレーしてから
もう一度このトーニングリフレッシュナーを。
保湿力はほぼ感じません。
しかし、ピンッと張るような感覚があります。
香りはゼラニウムとの表記がありますが、
ネロリのビターな部分を足したような香りがします。

こちらのブランドは、使い続けていくうちに
肌の土台を作ってくれるように思うので、
まず一本使ってみようと思います。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿