2018年3月28日水曜日

★最強の美容クリームを作る!


ほうれい線知らずのプリプリお肌です!
作ると言っても、あるものをあるものに混ぜるだけw


アンネマリーボーリンドのデイクリーム。このままでも美容効果高いけれど、
https://jp.iherb.com/pr/AnneMarie-Borlind-LL-Regeneration-Day-Cream-1-69-fl-oz-50-ml/4174?rcode=YUK727


私はここにフランキンセンスオイルを贅沢に投入!
(ちなみにこのアンネマリーのLLシリーズは、日本の公式サイトでは
日本限定販売のLLプラスという処方に変更されて、2倍の値段に…。
個人的には通常のLLシリーズで十分だと思う。)


https://jp.iherb.com/pr/Aura-Cacia-100-Pure-Essential-Oil-Frankincense-Meditative-5-fl-oz-15-ml/6299?rcode=YUK727
足す量はお肌と相談しながら。私の場合は6滴くらい。
あとは消毒した清潔なスパチュラで混ぜ混ぜして完成!
フランキンセンスは8年くらい前からずっとここのを使っています。
やっぱりボスウェリア サクラ種のオイルが1番いいし、香りも好きです。
☆追記です。
    現在欠品中のようです。
オーガニックバージョンは量が半分になりますが、
こちらは在庫があるようです。
https://jp.iherb.com/pr/Aura-Cacia-Organic-100-Pure-Essential-Oil-Frankincense-25-fl-oz-7-4-ml/77053?rcode=YUK727



ナイトクリームにも同様に投入!こちらもアンネマリー。

https://jp.iherb.com/pr/AnneMarie-Borlind-Hydro-Stimulant-Night-Cream-Rose-Dew-1-69-fl-oz-50-ml/4164?rcode=YUK727

4年ほどこの組み合わせで使っていて、
乾燥知らず・シワ知らず・ほうれい線知らず
いいこと尽くめ!
気まぐれで他のクリームに浮気することもあるけれど、
やっぱりこれに戻ってきてしまう。
香りが好きというのも大きいな。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿