2018年4月13日金曜日

★ 腸を整えるハーブティー

期間限定10%オフになってました!
Yogi tea の
プロバイオティックバランスティー
https://jp.iherb.com/pr/Yogi-Tea-Organic-Cranberry-Spice-Probiotic-Balance-16-Tea-Bags-1-02-oz-29-g/65306?rcode=YUK727

かなり効きめがあります。
朝飲むとお昼前には…来ます。
こちらのフレーバーは好みがまっぷたつに割れると思います。
かくいう私も、以前はこの味苦手でした。
シナモンとほんのり甘いベリーの組み合わせです。

しかし、体に合っている時は
美味しいと感じるので不思議です。
そうしているうちに慣れてきて、
いつでも美味しく飲めるようになってきました。
成分を見るとイヌリンが入っているので、
生理前のお通じが悪くなる時期に良いです。
血糖値が急激に上がらないように
食後のお茶としても良いと思います。

お肌と腸の調子にも密接な関係があるので、
いつも一箱ストックしています。


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿