2018年4月1日日曜日

★ ちょっぴり贅沢なハンドケア

ハンドクリームはテラクオーレのものをしばらく使っていたけれど
iherbでいいものを見つけてしまった!



https://jp.iherb.com/pr/Andalou-Naturals-1000-Roses-Daily-Shade-Facial-Lotion-SPF-18-Sensitive-2-7-fl-oz-80-ml/55618?rcode=YUK727

テラクオーレのグリーンのハンドクリームは香りが大好きで、
かつベタつかないから今までの定番。
ただここのローズシリーズはイマイチ香りが好みでなかった。
そしてふと思い立ったのが、Andalouのフェイスクリームを
手に使えばいいではないか? ということ!
Andalouのローズの香りは、ずーっと嗅いでいたくなる優しいローズ。
SPF18だから朝出掛ける前に塗れば紫外線対策としても◎
気分転換に香りを変えたくなった時はこちらを使うことにした。
デイリーシェイドという名前のフェイスクリームだけど、
軽めの白いクリームで、塗ると透明。
白浮きはせず日焼け止めのような閉塞感も無し。

ローズの香りはなかなか好みのものに出会うのが難しくて、
私の中でこれは大発見♪

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿