2018年6月16日土曜日

★ ビタミンC

リプライセルが切れたけれど、
慣れたとは言え、なかなかリピートできない不味さ。
今回はこちらを試してみることにした。
https://jp.iherb.com/pr/Dr-Mercola-Liposomal-Vitamin-C-1-000-mg-60-Licaps-Capsules/48001?rcode=YUK727

私は低尿酸血症という珍しい体質なので、
ビタミンCをたくさん摂るようにしている。
尿酸は強力な抗酸化作用を持っているそうだが、
私はそれを血中に留めておくことができない。
代わりのものを探した結果、ビタミンCを摂ることで
調子が良くなっているように思う。

疲れやすさには、今のところカルニチンに期待している。
日本のサプリより推奨服用量が桁違い。
https://jp.iherb.com/pr/Doctor-s-Best-Best-L-Carnitine-Fumarate-855-mg-180-Veggie-Caps/4939?rcode=YUK727
朝と昼に飲むと、午後の仕事中に眠気が出ない気がする。
シャキッと背筋を伸ばして座っていられる。

まだまだ奥が深いiHerbのサプリ巡り♪

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿